OR2SP タイムアタックやその他ACゲー、自作PC、家ゲー等の落書き 


    --:-- | Top

ちょっと大きい

例のちっさいアレのパワーに不満が出てきたので、中古でPC買いました。
Core i5 3470のFMVです。12K
Windows10が既に入っており認証済みだったのでOS入れる手間が省けて楽でした。
(再インストールの紐付が面倒でしたが)
手持ちの余りメモリ挿して合計12GB。速度も満足。
さて、ちっこいのどうしよっかな…
    17:41 | Comment:0 | Top

長い間ありがとう

去る5/7、ホームであったビーカム名取店が閉店しました。
2005年の7月からの11年と10ヶ月、撤去もせず修理要望にも応えて頂きプレイ動画の撮影も黙認して頂きました。
本当にありがとうございました。
一番困ったのはアク抜けなんかよりコインシューターの故障だったぞw
mixiに11年って書いたけどほぼ12年でしたね…

思えばアウトラン2SPとここでの出会いがあったから色々な方々とも知り合えたんですよねぇ。
LTRさんのトコに出ていかなかったら無かった出会いです。
一番思い出深いのはT/ATまだまだペーペーだった頃突然やってきて下さったMIDさん、あれ本当に驚きました。
プレイ終わって筐体降りたら後ろにいるんだものw一瞬「あれ?」ってなりましたw
関東の方々も度々訪れて頂きましたねー。オフ会楽しかったです。
数年間GWの時にやってきたPWRさん、T/MTオフの為に来てくれたSKL君、楽しかったですねー。
震災の1月後くらいにはhinaさんも来てくださいました。
今回、最後に訪問されたSPプレイヤーはZENさんですかね。データリセットされた台の方にゴースト入っていましたので…

ここ2~3年は別のゲームと仕事が忙しく週末に数回プレイするだけの状況でいつ撤去されるかヒヤヒヤしていましたがまさかの閉店に驚きました。

先週(5/13)の時点でSP筐体はまだ店舗の中にありました。何時ごろカレッジスクエアへ移動になるのか不明なので
今週末もう一度行って残っているか確認してきます。

来て下さったSPプレイヤーのみなさん、本当にありがとうございました。
    21:30 | Comment:0 | Top

ちっこいアレ再び

再インストール編です
    18:33 | Comment:0 | Top

ちょい釣り

5日、暖かかったから昼から釣りへ。
釣果:コイキング1匹…
    19:21 | Comment:0 | Top

割れた(割った)んだし仕方ないよ

約5年前に買ったLenovoG580なんですが、去年(Win10事件)以降それなりの頻度で使用しておりました。
    12:40 | Comment:0 | Top

今更ですが

明けましておめでとうございます。
今年はどうなる事やらー

初売りは、
32GBのUSBメモリとMicroSDHC
Windows10のタブレット
で終了。特に欲しいものなかったしねぇ。

暫く忙しいのが続きそう。
    05:51 | Comment:0 | Top

引退

ぷよクエ辞めました。
今年始めの頃のバグの補償及び詫び文掲載いつまで経ってもこないんだもの。
明らかにプログラムが悪いのに「お前の通信環境が悪いのからそうなるんだ」の一点張りだった。通信環境が悪いとキャラのスタート時HP減ってそえ以上回復しないんですか?ねぇセガさん、どうなのよ。
その他辞めた理由として、
・とあるガチャで補償がなかった
・改善しているように見せかけて実は石の消費量を増やした収集イベ(大金トロ狙いの時)
・毎週新規のゴミガチャ
・新バトル
等々。細かい事もあるけど概ねこんな理由。
これで止まっていた3年間を取り戻せます…空の軌跡SCクリアしましたw
    19:41 | Comment:0 | Top

ここ2か月くらいなんですが

アウトランやってない気がする。
まぁ、その日の運頼みレベルのプレイしかしていなかったからやらなくても走るだけならなんとかできると思うし。
撤去が怖いだけでw

同じく、ぷよクエACもやってませんー

全ては神姫が悪い

来週のコイキング釣り大会は面白そうなので行ってくる。中瀬公園で会おうぜ!w
    19:51 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まっしろ?

Author:まっしろ?
OutRun2SPのヘタレATアタッカー
Tuned引退したままです
ぷよクエ引退しました。3年間ありがとう

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
適当に欲しいもの
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
